おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

生まれ育った北海道

僕は学生時代の1年間を除いてずっと北海道に住んでいます。

そんな僕の大好きな場所「北海道」のことを世の中の1人でも多くの人に伝えれるような記事も更新したいと思っています!

 

高校、大学時代は学生を卒業したら一刻でも早く北海道を出たいと考えていました。

なので就職活動していたときは東京の会社からも何社か内定を頂いたりもしていました。

でも結局その時は現在の妻を北海道に残して行けない、マイカーが欲しいなと考えたこともあり北海道に留まることにしました。

イカーで改めて北海道を色々巡ってみると

美しい景色や絶品グルメの多さを知らされて

北海道の魅力にどんどん引き込まれていきました。

今となっては本当に北海道が大好きです!

 

これからも家族で北海道を隅々まで巡る予定です。

そんな旅の記録とオススメスポットを更新していきたいと思いますので北海道旅行の参考にしていただければ幸いです。

あと小さい子どもたちもいるので子連れで楽しめるスポットも随時更新予定です!

 

#北海道

#北海道旅行

#北海道グルメ

 

f:id:kentototo13:20230221213542j:image