おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第27節 VS湘南ベルマーレ

本日はJ1リーグ第27節湘南ベルマーレ戦でした。

結果は0-1で敗戦です。

 

札幌の定番となりつつある前半の序盤にチャンスをことごとく潰して得点出来ずそうこうしているうちに失点して無得点で負けるという札幌サポが1番見飽きてしまったゲームでした。

なんかもう消化試合なのかなって思ってしまいました。

逆に相手チームは降格がかかっていて必死さが伝わって来ててそういう気持ちの部分で結果は決まってしまったような気がして本当に残念です。

もちろんチームはこの1試合を勝つために準備してきているのはわかりますがプレーでそういった気持ちが見られなかったことが個人的には本当に残念でした。

 

今日のこのやり切れない気持ちは相手GKの日だったということにしてもう締めます!笑

 

次節こそは攻撃型チームを見れますように。

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole