おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

車中泊

今回は僕たち家族の趣味の車中泊のことを少し紹介させてもらおうかなと思ってます。

 

僕たち家族は北海道内を車中泊して

今はほとんどの市町村、道の駅に行きました。

今年中には北海道内全ての道の駅をコンプリートすることが出来そうです!

 

車中泊のいいところは自分たちの赴くままに行動出来るところです。

小さい子どもが2人いるので北海道内の遊びスポットに寄ったり疲れたら布団ひいて寝たりと時間に縛られずに動けるところに魅力を感じでます。

 

現在は車中泊カーは

TOYOTAアルファード(30系後期)です。

アルファードの以前はHONDAのステップワゴン(RP型前期)に乗って車中泊をしていました。

 

今後は車中泊スポットや車中泊しているときの車の内部など車中泊に関することも更新していきたいと思います。

 

冬はなかなか車中泊出来ないのがネックですね…

 

#北海道

#車中泊

#道の駅