おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第18節 VSセレッソ大阪

本日はJ1リーグ第18節セレッソ大阪戦でした。 結果は1-4で敗戦です。 札幌の得点 荒野 今日は本当に完敗です。 今シーズンのワーストゲームだったのではないでしょうか? 試合開始早々に失点してしまったり 自分たちのミスから失点してしまったりと セレッソ…

縄文/苫小牧市

先日北海道苫小牧市の有名ラーメン店である「縄文」さんへ行って来たので紹介させていただきます。 お店の外観はこんな感じです。 店内はカウンター席、テーブル席、小上がり席と完備されているので子連れでも気軽に行くことが出来ると思います。 メニューは…

ルヴァン杯GS第6節 VSジュビロ磐田

本日はルヴァン杯GS第6節ジュビロ磐田戦でした。 結果は2-3で敗戦です。 札幌の得点 ルーカス 深井 今日は悔しい負けです。 グループステージを突破出来たことはポジティブに捉えて高みを目指して行きたいです! 今日はそれだけです。 今日は深井選手の特番…

湯元ほくよう/白老町

今回は白老町虎杖浜にある湯元ほくようの朝食バイキング付き日帰り入浴に行って来たので紹介させていただきます。 外観はこんな感じです味のある旅館です 朝食バイキングはこんな感じのメニューでした この塩辛とたらこがかなり美味しかったのでご飯をたくさ…

第17節 VSサガン鳥栖

本日はJ1リーグ第17節サガン鳥栖戦でした。 結果は1-1のドローゲームでした。 札幌の得点 中村 まずは中村選手リーグ戦初ゴールおめでとうございます! まだまだ若いのでこれからに期待です! 次のJクラのエクスペは中村選手かな? やっぱり鳥栖は苦手なのて…

第16節 VS柏レイソル

本日はJ1リーグ第16節柏レイソル戦でした。 結果は5-4で勝利です! 札幌の得点 荒野 駒井 小柏 金子 田中 今日も相変わらず疲れる試合でしたね!笑 でも勝ち点3を見事勝ち取ることが出来ました! 勝ち越しても勝ち越しても追いつかれて後半ATにも追いつかれ…