おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

縄文/苫小牧市

先日北海道苫小牧市の有名ラーメン店である「縄文」さんへ行って来たので紹介させていただきます。

 

お店の外観はこんな感じです。

f:id:kentototo13:20230621214747j:image

店内はカウンター席、テーブル席、小上がり席と完備されているので子連れでも気軽に行くことが出来ると思います。

 

メニューはこんな感じです。

f:id:kentototo13:20230621214910j:image

 

今回は看板メニューである「元祖味噌らーめん」を食べました!

f:id:kentototo13:20230621215043j:image

 

この濃厚なスープが最高なんですよ!

男の胃袋をガッチリと掴んできます!

 

週末のお昼時に行って来たので混雑していました。

少し時間をずらすとスムーズに食べられると思います。

 

北海道苫小牧市新開町4-1-1

0144-57-7767

定休日 水曜日

 

#北海道

#苫小牧

#北海道グルメ

#苫小牧グルメ