おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

羅阿麺館/苫小牧市

今回は苫小牧グルメのブログです!

 

苫小牧グルメといえばマルトマ食堂のホッキカレーが1番最初に思い浮かべますが、

今回は個人的に苫小牧グルメとして推していきたいのが羅阿麺館の「味噌カレーラーメン」です。

 

食レポは上手く伝えることが出来ないんですが

僕自身も幼い頃から食べてる味なので何食べるか迷ったらとりあえず味噌カレーラーメン食べに行きます!

すりおろしにんにくを大量に入れて食します!

 

f:id:kentototo13:20230306214423j:image

 

とりあえず機会があれば食べてみて下さい!

ログハウス調の店舗で小上がりやテーブル席もあるので小さな子どもがいる家族連れでも気軽に行くことも出来ます。

 

北海道苫小牧市有明町2-7-1

0144-72-1192

 

#北海道グルメ

#苫小牧市

#苫小牧グルメ