おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第1節 VSサンフレッチェ広島

今日はついに札幌の開幕戦

アウェイで広島とのゲームでした!

 

結果は

0-0のスコアレスドロー

 

なんだか判定に救われた幻なゴールもあったような気がしますが開幕ゲームで相手にも救われながらも勝ち点1を取ることが出来たのは個人的にはいい結果だったと思います!

 

GKのスタメンがスゲさんかソンユンか楽しみだったんですけど、

今日はスゲさんの力で勝ち点を取れましたね!

GKどっちが出るのか問題は本当贅沢ですね。

 

こんな感じで札幌の試合の日はさくっと試合情報を更新していきたいと思います。

 

次節はホームでヴィッセル神戸戦です。

ホーム開幕戦はオールコンサドーレで勝ちましょう!

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole