おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手打蕎麦 いちむら/倶知安町

先日北海道倶知安町にある人気蕎麦店である「手打蕎麦 いちむら」に行って来ました。 お店の外観はこんな感じです。 店内はカウンター、テーブル席、小上がりとあり様々な年代や人数で行くことが出来るお店です。 メニューはこんな感じでした。 今回は夫婦2…

第28節 VS名古屋グランパス

本日はJ1リーグ第28節名古屋グランパス戦でした。 結果は1-1でドローでした。 札幌の得点 小林 とりあえず勝ち点1の上積みですね! この時期は勝ち点1でもいいので1つずつ積み上げていくことが本当に大切だと思います。 そういった点では名古屋相手にこの結…

第27節 VS湘南ベルマーレ

本日はJ1リーグ第27節湘南ベルマーレ戦でした。 結果は0-1で敗戦です。 札幌の定番となりつつある前半の序盤にチャンスをことごとく潰して得点出来ずそうこうしているうちに失点して無得点で負けるという札幌サポが1番見飽きてしまったゲームでした。 なんか…

ルヴァン杯 準々決勝 第2戦 VS横浜F・マリノス

本日はルヴァン杯準々決勝第2戦横浜F・マリノス戦でした。 結果は0-3で敗戦です。 2戦合計も3-5となってしまいルヴァン杯も敗退となってしまいました。 今年も初タイトルとはなりませんでしたね… やっぱりマリノスは強かった! 攻撃的なサッカーを目指してい…

ルヴァン杯 準々決勝 第1戦 VS横浜F・マリノス

本日はルヴァン杯準々決勝第1戦横浜F・マリノス戦でした。 結果は3-2で勝利です! 札幌の得点 岡村 小柏×2 本日は見事逆転勝利です! 本当に小柏はスーパーですね! しっかりと勝ち切れたことは本当に大きいです! 日曜日の第2戦を有利な状況でスタート出来…

第26節 VSガンバ大阪

本日はJ1リーグ第26節ガンバ大阪戦でした。 結果は4-0で勝利です! 札幌の得点 スパチョーク×2 キムゴンヒ 浅野 やっとこの日がやって来ました! 本当久しぶりの勝利です! しかも4得点&無失点で完璧な試合でした! やっぱりハマったときの札幌は強すぎます…