おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

大好きな故郷苫小牧

北海道苫小牧市

僕が生まれ育ち今も住んでいる街です。

苫小牧に家も買ったのでこの先もずっとずっと住み続けるでしょう!

 

苫小牧市といえばホッキ貝が有名で、

北海道にしては比較的雪も少なく札幌や新千歳空港も近いので生活しやすい街です。

 

北海道の海の玄関口とも呼ばれることもあるので

個人的にはもっともっと北海道内において苫小牧市の価値というのは高くてもいいのになと思っています。

 

そんな僕が生まれ育った大好きな苫小牧市の魅力もブログを通じて発信していきたいと思います。

そしてゆくゆくは苫小牧の観光大使を目指していきたいと思いますのでよろしくお願いします!笑

 

#北海道

#苫小牧市