おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

かねこ屋/苫小牧市

先日北海道苫小牧市にある四川風ラーメンが有名なお店「かねこ屋」さんに行って来たので紹介させていただきます!

 

メニューはこんな感じです。

f:id:kentototo13:20230517231711j:image

 

イチオシはもちろん四川風味噌らーめんなんですが、

変わり種のラーメンもあるので何度でも楽しめそうですね!

 

僕は四川風味噌らーめんを注文しました。

f:id:kentototo13:20230517231848j:image

かなり美味しかったです!!!

いつも通り語彙力がなくてすみません。

 

店内はカウンター、テーブル席、小上がり席があってお一人様から子連れの家族まで幅広い客層に対応している点も嬉しいです。

 

お昼営業しかしていないのがネックですが…

 

辛いラーメンが好きな人にはおすすめの一杯です!

 

北海道苫小牧市元中野町4-13-14

0144-37-7050

不定

 

#北海道

#苫小牧

#北海道グルメ

#苫小牧グルメ