おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第10節 VS横浜FC

本日はJ1リーグ第10節横浜FC戦でした。 結果は4-1で勝利です! 札幌の得点 浅野×2 小柏 田中 勝ち点3は本当シンプルに嬉しいですね! 開始1分も経たないうちにいつもの安い失点をしてしまい今日もどうなってしまうことかと思いますが持ち前の攻撃が爆発して…

いずみ食堂/日高町

先日胆振日高地区の大人気蕎麦屋「いずみ食堂」に行って来たので紹介させていただきます。 お店の外観はこんな感じ 土曜日の開店10分くらい前にお店に着いたんですけど先客が5組ほどいて開店時にはほぼ満席になるくらいの人気店です! メニューはこんな感じ…

第9節 VSアビスパ福岡

本日はJ1リーグ第9節アビスパ福岡戦でした。 結果は2-2のドローゲームでした。 札幌の得点 荒野 浅野 今日は後味の悪い試合になってしまいましたね。 もちろん勝ち切れなかったこともそうですが 札幌サポの自分からすると不可解だと思ってしまうジャッジが多…

ルヴァン杯GS第4節 VSサガン鳥栖

本日はルヴァン杯GS第4節サガン鳥栖戦でした。 結果は4-1で勝利です! 札幌の得点 スパチョーク×2 菅大輝 ミラン 今日はナイスゲームでした!! GS突破に向けて大きな勝利になりました! しかもただ勝っただけでなく得失点+3を得ることが出来たのも後々効い…

第8節 VS浦和レッズ

本日はJ1リーグ第8節浦和レッズ戦でした。 結果は1-4で敗戦です。 札幌の得点 菅大輝 なかなか連勝とはならないですね。 前半で退場者を出してしまい失点をするまでは粘り強く戦っていましたが失点を重ねてしまいました。 こういった試合で勝ち点1でも取れる…

第7節 VSセレッソ大阪

本日はJ1リーグ第7節セレッソ大阪戦でした。 結果は3-2で勝利です! 札幌の得点 金子 金子 田中 ナイスゲームでした!!! ここ最近は札幌サポからすると本当にモヤモヤする試合ばかりだったので今日勝ち切れたのは本当に大きいです! 相変わらず複数失点し…

ルヴァン杯 GS第3節 VS横浜Fマリノス

本日はルヴァン杯GS第3節横浜Fマリノス戦でした。 結果は1-2で敗戦です。 得点者 中島 今日はリーグ戦ではなくルヴァン杯だったんですけど公式戦連敗になってしまいましたね。 札幌サポにとってここ数週間はなかなか厳しい日々が続いています。 相手に完璧に…

第6節 VS川崎フロンターレ

本日はJ1リーグ第6節川崎フロンターレ戦でした。 結果は4-3で敗北です。 札幌の得点 岡村 浅野 キムゴンヒ シンプルに失点が安すぎました。 攻撃面では良さも出ていただけに本当に失点の数よりも失点の仕方が気になります。 ミシャサッカーだから仕方ないと…