おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

心の里 定山/札幌市

f:id:kentototo13:20240128134858j:image

少し前になりますが札幌市にある足湯「心の里 定山」に子どもたちは祖父母のところでお留守番しててもらい妻と2人で行って来ました。

 

f:id:kentototo13:20240128135213j:image

こちらは札幌市定山渓温泉街にある足湯ラウンジです。

プライベート感に包まれた自然の中で重箱のお菓子と数々の飲み物をいただきながら日常の喧騒を忘れ妻と2人で話したり本を読んだりと自由な時間を過ごして来ました。

 

f:id:kentototo13:20240128135742j:image

写真が小さいですが飲み物と重箱お菓子が写ってます。


f:id:kentototo13:20240128135739j:imagef:id:kentototo13:20240128135736j:image

こちら中学生以上からの利用となるので、

落ち着いた雰囲気を求めてる方々には抜群の場所です!

 

こちらふる川グループの施設なのでおもてなしも完璧となっております。

f:id:kentototo13:20240128140138j:image

こちら行ったのが秋なので少し間が空いてしまったため短めの記事にします…笑

 

足湯、ラウンジ、重箱お菓子、飲み物付

大人  1500円

開園時間 10時〜18時

定休日 年中無休

 

北海道札幌市南区定山渓温泉西4丁目371番

011-206-1234

 

#北海道

#札幌市

#温泉