おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第15節 VS名古屋グランパス

昨日はJ1リーグ第15節名古屋グランパス戦でした。 結果は1-2で敗戦でした。 札幌の得点 金子 連勝が3でストップしてしまいました。 さすが名古屋本当に守備陣が固かったですね。 開始30秒ほどで失点してしまったのが大きくてゲームプランが狂ってしまいまし…

ルヴァン杯GS第5節 VS横浜F・マリノス

本日はルヴァン杯GS第5節横浜F・マリノス戦でした。 結果は3-2で勝利です! 札幌の得点 ルーカス ミラン 青木 GS突破に本当大きな大きな1勝になりました! メンバーに変更があってもしっかり得点と失点を重ねるところは札幌らしいなと思いました!笑 そして…

第14節 VS京都サンガ

本日はJ1リーグ第14節京都サンガ戦でした。 結果は2-1で勝利です! 札幌の得点 金子 浅野 本日の勝利で見事3連勝です! 上位陣に食らいついて行くために大きな勝ち点3 嫌な追いつかれ方をしたり怪我人が続出してしまった試合内容でしたが勝ち切れたのはチー…

かねこ屋/苫小牧市

先日北海道苫小牧市にある四川風ラーメンが有名なお店「かねこ屋」さんに行って来たので紹介させていただきます! メニューはこんな感じです。 イチオシはもちろん四川風味噌らーめんなんですが、 変わり種のラーメンもあるので何度でも楽しめそうですね! …

第13節 VS湘南ベルマーレ

本日はJ1リーグ第13節湘南ベルマーレ戦でした。 結果は4-2で勝利です! 札幌の得点 駒井 小柏 浅野 スパチョーク 今シーズン初の連勝です!!! 本当攻撃力は半端ないです! リーグ戦の得点が1位になりましたね! そして相変わらずの連続失点。 悪い癖が出た…

第12節 VS FC東京

本日はJ1リーグ第12節FC東京戦でした。 結果は5-1で勝利です!!! 札幌の得点 浅野 菅大輝×2 金子×2 今日はゴールラッシュでした! ちゃんと仕留めるところ仕留めると札幌としてはいい結果になりますね! 菅ちゃんや金子くんはもちろんなんですが、 浅野選…

第11節 VS鹿島アントラーズ

本日はJ1リーグ第11節鹿島アントラーズ戦でした。 結果は0-1で敗戦です。 鹿島はやっぱり鹿島でしたね… そして本当に連勝が出来ない。 得点出来なかった試合もいつぶりだろ? そして安定の安い失点でした。 それも鹿島が故にということにします…笑 次節もホ…