おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

そば哲 遠浅店/安平町

だいぶご無沙汰してしまいました。

これから少しずつブログを再開していきたいと思ってますので今後もよろしくお願いします!

 

そんなことで少し前ですが安平町遠浅にある「そば哲」に行って来ましたので紹介させていただきます。

 

f:id:kentototo13:20240120154329j:image

お店の外観はこんな感じで古民家を改築した掘りごたつ、座敷、テーブル席が完備されている店舗です。

 

f:id:kentototo13:20240120154619j:image
f:id:kentototo13:20240120154622j:image
f:id:kentototo13:20240120154626j:image

メニューはほんの一部ですがこんな感じです。

f:id:kentototo13:20240120154652j:image
f:id:kentototo13:20240120154656j:image
f:id:kentototo13:20240120154700j:image
f:id:kentototo13:20240120154704j:image

 

個人的にはこのきのこせいろ蕎麦がとても美味しかったです!

 

上記のメニュー以外にも壁にたくさんメニューが貼ってあり子どもの遊ぶちょっとスペースがあったりと3世代で楽しめるお蕎麦屋さんでした。

安平の本店とはまた違った過ごしやすさを感じます。

 

新千歳空港からも近いので是非一度足を運んで貰えればと思います!

 

今年もマイペースに北海道のことをブログにまとめていければと思いますのでよろしくお願いします。

 

北海道勇払郡安平町遠浅594

0145-22-3733

 

#北海道グルメ

#北海道

#安平町

#Osoba