おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第2節 VSヴィッセル神戸

今日は第2節ホーム開幕戦でした! 結果は1-3で敗戦です。 今季初ゴールは金子拓郎選手でした! とりあえず無得点で終わらなくて良かったです この1得点をポジティブに捉えて 次節こそは勝ち点3を取りましょう!! にしても本当に神戸に勝てないですね… 今日…

大好きな故郷苫小牧

北海道苫小牧市 僕が生まれ育ち今も住んでいる街です。 苫小牧に家も買ったのでこの先もずっとずっと住み続けるでしょう! 苫小牧市といえばホッキ貝が有名で、 北海道にしては比較的雪も少なく札幌や新千歳空港も近いので生活しやすい街です。 北海道の海の…

生まれ育った北海道

僕は学生時代の1年間を除いてずっと北海道に住んでいます。 そんな僕の大好きな場所「北海道」のことを世の中の1人でも多くの人に伝えれるような記事も更新したいと思っています! 高校、大学時代は学生を卒業したら一刻でも早く北海道を出たいと考えていま…

第1節 VSサンフレッチェ広島

今日はついに札幌の開幕戦 アウェイで広島とのゲームでした! 結果は 0-0のスコアレスドロー なんだか判定に救われた幻なゴールもあったような気がしますが開幕ゲームで相手にも救われながらも勝ち点1を取ることが出来たのは個人的にはいい結果だったと思い…

北海道コンサドーレ札幌

唐突ですが北海道コンサドーレ札幌が大好きです! 地元「北海道」のスポーツチームということで幼い頃から「コンサドーレ」というサッカーチームが北海道にあることは知っていました。 ただ知っているだけで興味はそれほどなく、 むしろ北海道日本ハムファイ…

自己紹介

北海道在住のアラサー男子で二児のパパです。 いたって普通の工場男子です 家族、北海道コンサドーレ札幌、北海道、沖縄、旅行、グルメが大好きです! 家族で車中泊ドライブを趣味でやってるので 夏は道内各地の道の駅にいます! 雪が降るとホテルや道外に逃…