おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第25節 VS川崎フロンターレ

本日はJ1リーグ第25節川崎フロンターレ戦でした。 結果は2-2のドローゲームでした。 札幌の得点 スパチョーク 駒井 やっぱり川崎との試合は得点が入りますね!笑 そして今日で9戦勝ち無しになってしまったのかな? 前半は川崎相手にシュート0本に抑えたり ス…

第24節VS京都サンガ

昨日はJ1リーグ第24節京都サンガ戦でした。 結果は0-3で完敗です。 何試合勝ち無しになったんだろ? もちろん勝てないことも辛いんですが 攻撃的なサッカーを目指している札幌が最近全然得点出来ず失点を重ねるサッカーになってしまってるのが辛いです。 僕…

第23節 VSサガン鳥栖

昨日はJ1リーグ第23節サガン鳥栖戦でした。 結果は1-1のドローゲームです。 札幌の得点 浅野 勝ち切りたかった…。 今のチーム状況やチームの周りを取り巻く雰囲気などなど様々な悪い空気を断ち切るのは勝ち点3しかない中でのドローは厳しい内容だと思います…

第22節 VS鹿島アントラーズ

本日はJ1リーグ第22節鹿島アントラーズ戦でした。 結果は0-3で敗戦です。 本当勝てなくなってしまいましたね。 選手は移籍してしまう 小柏選手も再び怪我で交代 今日も無得点 ポジティブ要素が全くなくて辛いです。 辛すぎて言葉も見当たらないです。 一層若…