おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第25節 VS川崎フロンターレ

本日はJ1リーグ第25節川崎フロンターレ戦でした。

結果は2-2のドローゲームでした。

札幌の得点 スパチョーク 駒井

 

やっぱり川崎との試合は得点が入りますね!笑

そして今日で9戦勝ち無しになってしまったのかな?

 

前半は川崎相手にシュート0本に抑えたり

スパチョークのゴラッソと駒井の得点で

完璧な前半だったのですが

後半早々の大八の退場で全てが変わってしまいました。

 

でも個人的には後半のあの流れの中でもしっかりと勝ち点1を取れたことはポジティブに捉えてます!

新加入の高木選手も今後も期待です!

 

#consadole

#北海道コンサドーレ札幌