おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第23節 VSサガン鳥栖

昨日はJ1リーグ第23節サガン鳥栖戦でした。

結果は1-1のドローゲームです。

札幌の得点 浅野

 

勝ち切りたかった…。

今のチーム状況やチームの周りを取り巻く雰囲気などなど様々な悪い空気を断ち切るのは勝ち点3しかない中でのドローは厳しい内容だと思います。

 

試合内容や采配も含めて皆さんは色々な意見があると思います。

でも自分たちサポーターはチームを信じて応援するだけだと思うんですよね。

過度な批判や中傷といった歪んだチーム愛は何にもチームにプラスに働くことはないように感じます。

チームを思う気持ちは様々な感情があると思いますが「北海道コンサドーレ札幌」というチームが好きなことは共通認識だと思います!

 

次節こそはオールコンサドーレで勝ち点3を取りましょう!

 

少し最近のチームに対して思う気持ちを書いてみました。

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole