おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第19節 VSヴィッセル神戸

本日はJ1リーグ第19節ヴィッセル神戸戦でした。

結果は1-1のドローでした。

札幌の得点 スパチョーク

 

今日は神戸のイニエスタ選手のJリーグラストゲームだったので注目度の高いゲームでしたね。

苦手神戸に対して勝ち点1を獲れたのは大きいと思いますが個人的には勝ち切れたゲームだったと感じたので悔しいです。

追加点を取れなかったのが全てですね。

しかし今日は攻撃も守備も良かったと思うので次節に繋げて勝利を勝ち取りましょう!

 

今日はイニエスタ選手の日なので彼について

世界的なスーパースターがJリーグに5年も居てくれるとは思いもしませんでした。

イニエスタ選手のワンプレー、ワンプレーにワクワクさせてもらうこともたくさんありました!

日本を愛してくれてありがとう!

 

f:id:kentototo13:20230701234150j:image

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole