おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第13節 VS湘南ベルマーレ

本日はJ1リーグ第13節湘南ベルマーレ戦でした。

結果は4-2で勝利です!

札幌の得点 駒井 小柏 浅野 スパチョーク

 

今シーズン初の連勝です!!!

本当攻撃力は半端ないです!

リーグ戦の得点が1位になりましたね!

そして相変わらずの連続失点。

悪い癖が出た時は正直一瞬見るのやめてしまいました…

札幌サポじゃない人は札幌の試合は見ていてシンプルに楽しめそうですよね!笑

サポーターは本当メンタル鍛えられます。。

 

チェックのリーグ戦初ゴールおめでとうございます!

なかなかえげつないゴールでしたね

 

今日の勝利で上位陣に食らいついて行けそうなので次節はホームなので3連勝と行きましょう。

 

来週も1週間頑張れそうです!

We are Sapporo!

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole