おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第9節 VSアビスパ福岡

本日はJ1リーグ第9節アビスパ福岡戦でした。

結果は2-2のドローゲームでした。

札幌の得点 荒野 浅野

 

今日は後味の悪い試合になってしまいましたね。

もちろん勝ち切れなかったこともそうですが

札幌サポの自分からすると不可解だと思ってしまうジャッジが多々あって思うことがたくさんある試合になってしまいました。

浅野選手の幻のビューティフルゴールは忘れません。

思うこと全て書いてしまうとものすごいことになりそうなのであえて短めに終わります…笑

 

次節は横浜FC戦です

この悪い流れで横浜FCに初勝利を献上することのないようにしっかり勝っていい流れを持って来たいですね!

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole