おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第26節 VSガンバ大阪

本日はJ1リーグ第26節ガンバ大阪戦でした。

結果は4-0で勝利です!

札幌の得点 スパチョーク×2  キムゴンヒ 浅野

 

やっとこの日がやって来ました!

本当久しぶりの勝利です!

しかも4得点&無失点で完璧な試合でした!

やっぱりハマったときの札幌は強すぎますね!

波が大きすぎるのが問題ですが…笑

 

高木選手の補強は本当に大きかったですね。

人柄も良く最高の選手が来てくれたと思っています。

これからも1つでも失点を減らせるようによろしくお願いします!

 

次はルヴァン杯の準々決勝が始まります。

対戦相手は横浜F・マリノスです。

強敵ですがオールコンサドーレであの時の興奮や感動を思い出せるようにまずは目の前の1戦を勝ちましょう!

決して苦手意識のあるチームではないです。

 

今日の勝利でチームの流れは確実に変わったと思います!

一戦必勝で勝ち点を積み上げて行きましょう!

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole