おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第20節 VSアビスパ福岡

本日はJ1リーグ第20節アビスパ福岡戦でした。

結果は1-2で敗戦です。

札幌の得点 スパチョーク

 

今日はいつもの悪い癖の連続失点を発揮してしまい逆転負けです。

完全に札幌の負けパターンですよね。

この連続失点はメンタル的なものなんですかね?

PKの失敗で流れって本当に変わりますよね。

PKの失敗は仕方ないんですがそのあとの切り替えが出来ていないところに札幌の甘さが出ている気がしました。

神戸戦でのある問題で今日は絶対に勝ってチームとしての流れを変えたかったのですが、

この先も心配で降格もチラついてしまいます。

 

現地組のサポーターの皆さんは本当お疲れ様でした!

 

今日のゲームは悪いところしか見つけられなかったので今日も短めに失礼します…

とりあえず水曜日の天皇杯はオールコンサドーレで絶対に勝ちましょう!

 

f:id:kentototo13:20230708223038j:image

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole