おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第18節 VSセレッソ大阪

本日はJ1リーグ第18節セレッソ大阪戦でした。

結果は1-4で敗戦です。

札幌の得点 荒野

 

今日は本当に完敗です。

今シーズンのワーストゲームだったのではないでしょうか?

試合開始早々に失点してしまったり

自分たちのミスから失点してしまったりと

セレッソ大阪という堅いチームに完敗でした。

 

地上波で放送したり観客が多い試合では本当に勝てないですね。

 

今日はチャナティップ選手がお別れのスピーチに来てくれたことだけのゲームだったと思います。

 

湘南に勝ち切れなかった試合から少しチームの流れが悪くなって来ている気がするので

次節は苦手神戸ですが勝ち点3を獲得して流れを変えたいです。

でも確か次節はイニエスタラストゲームかな?

 

とにかく悪い流れや雰囲気を変えるのは勝ち点3なので何が何でも勝ちましょう!

 

今日も負けたので内容は薄めです…笑

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole