おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第8節 VS浦和レッズ

本日はJ1リーグ第8節浦和レッズ戦でした。

結果は1-4で敗戦です。

札幌の得点 菅大輝

 

なかなか連勝とはならないですね。

前半で退場者を出してしまい失点をするまでは粘り強く戦っていましたが失点を重ねてしまいました。

こういった試合で勝ち点1でも取れるようになってくると上位も見えてくると思うんだけどなぁ。

札幌はこの試合を勝てれば上位に食い込んで行けるっていう試合が全然勝てないイメージです。

 

この試合最大の見どころは駒井選手の復帰です!

本当に待ち焦がれました!

最大の補強だと思ってます!

 

この敗戦を引きずることなく次節はしっかりと勝ち点を取れるようにしっかり応援したいと思います。

まずは水曜日のルヴァン杯GS

GSは突破したいのでリーグ戦も大切ですが水曜日のゲームも何がなんでも勝ちましょう!

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole