おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第11節 VS鹿島アントラーズ

本日はJ1リーグ第11節鹿島アントラーズ戦でした。

結果は0-1で敗戦です。

 

鹿島はやっぱり鹿島でしたね…

そして本当に連勝が出来ない。

得点出来なかった試合もいつぶりだろ?

そして安定の安い失点でした。

それも鹿島が故にということにします…笑

 

次節もホームでFC東京戦です!

ホームでの勝率がなかなか悪いと思うのでいい流れに切り替えるためにも次節こそはしっかり勝ち点3を奪取しましょう!

 

負けた日のブログは短めにします。

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole