おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第14節 VS京都サンガ

本日はJ1リーグ第14節京都サンガ戦でした。

結果は2-1で勝利です!

札幌の得点 金子 浅野

 

本日の勝利で見事3連勝です!

上位陣に食らいついて行くために大きな勝ち点3

嫌な追いつかれ方をしたり怪我人が続出してしまった試合内容でしたが勝ち切れたのはチームの成長を感じます!

今までだとこういう試合は勝ちきれないことが多かったので。

 

しかし勝ったのは嬉しいんですが、

宮澤キャプテン、田中選手、馬場選手と負傷交代してしまったことが今後の気がかりな点です。

ただでさえ失点してしまうことが多い札幌ですがこれらの選手の離脱でどうなってしまうのか考えるだけで恐ろしいです…

 

次節は上位名古屋グランパス戦です!

厳しい試合になると思いますがオールコンサドーレで是非4連勝と行きましょう!

 

とりあえず素晴らしい週末が送れそうです!

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole