おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第15節 VS名古屋グランパス

昨日はJ1リーグ第15節名古屋グランパス戦でした。

結果は1-2で敗戦でした。

札幌の得点 金子

 

連勝が3でストップしてしまいました。

さすが名古屋本当に守備陣が固かったですね。

開始30秒ほどで失点してしまったのが大きくてゲームプランが狂ってしまいましたよね…

しかし札幌らしい攻撃も随所に見えていて、

次節以降も期待したいと思います!

金子選手がサポーターを煽ったり気持ちを全面に出してプレーしてくれているところが最近は本当たくましいです!

どの選手もですが個人的には金子選手は本当に札幌の宝です!

 

次節は今シーズン不調の柏レイソル戦です。

こういうチームに勝ち点を与えてしまうことが多いイメージなので今節の敗戦を引きずらずにしっかり勝ち点3を獲得しましょう!

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole