おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

こぶ平/苫小牧市

今回は苫小牧市にあるラーメン専門店「こぶ平」に行って来たので紹介させていただきます!

横に長い苫小牧市の西方面にあり国道36線を白老方面に走っているとお店はポツンと営業しております。

 

f:id:kentototo13:20230328221907j:image

メニューはこんな感じです。

 

こぶ平さんのオススメメニューはなんと言っても四川風みそラーメンなので注文してみました!

f:id:kentototo13:20230328222011j:image

本当に美味しいです!!!

毎度語彙力がなくてすいません…。

 

おじいちゃんおばあちゃんがお店をやっていていつまで営業出来るのかわからないと思いますがこの味は是非とも色んな人に味わって欲しいです。

 

料理って同じ食材同じ調味料を使っても作る人が違うとまるで別物の料理になることがあるから面白いですよね!

だから無くなっていく味もたくさんあることって悲しいことだと思うしその味を知らないで世の中から消えてしまうのも非常に勿体ないですよね。

 

北海道苫小牧市錦岡69-1

0144-67-2815

定休日 月、火

 

#北海道

#苫小牧

#北海道グルメ

#苫小牧グルメ