おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

むぎぜん/白老町

今回は白老町にあるお蕎麦屋さんに行って来ました。

白老町でお蕎麦といえば「やまだ」が有名ですが今回お伺いした「むぎぜん」も素晴らしいお店でした!

 

早速メニューはこんな感じです。

f:id:kentototo13:20230315212337j:image

 

今回はお店のおすすめでもある

肉タレつけ麺を注文してみました。

f:id:kentototo13:20230315212526j:image

お蕎麦とラーメンと天ぷらがついて1000円ってめちゃくちゃ安くないですか?

お味も最高でした!

 

そして食後には羊羹のサービスまでありました。

f:id:kentototo13:20230315212649j:image

 

本当に至れり尽くしな場所でした。

おじいちゃん、おばあちゃんがやっているお店で接客も丁寧親切で本当に素敵な空間です。

一軒家を改築した店構えなのでイス席や小上がり席もあるので子連れでも全然問題無しです。

 

近くには登別温泉などもあるので近くに来た際は是非とも立ち寄ってもらいたいお店です。

 

北海道白老郡白老町北吉原369-15

0144-83-3456

定休日 月、火、水、木

 

#北海道

#北海道グルメ

#白老町

#Osoba