おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

ルヴァン杯GS第4節 VSサガン鳥栖

本日はルヴァン杯GS第4節サガン鳥栖戦でした。

結果は4-1で勝利です!

札幌の得点 スパチョーク×2  菅大輝 ミラン

 

今日はナイスゲームでした!!

GS突破に向けて大きな勝利になりました!

しかもただ勝っただけでなく得失点+3を得ることが出来たのも後々効いてくると思います。

個人的にミラン選手のゴールが本当嬉しかったです。

チームメートの得点時に笑顔で迎えるミラン選手が大好きだったので今日結果が出て本当に良かったです!

リーグ戦でも期待しています!

 

ルーカス選手や宮澤キャプテンも復帰して選手層が少しずつ厚くなってきたので日曜日のアビスパ戦もオールコンサドーレで勝ちましょう!

 

菅ちゃんのセルフ頭ペチペチ良かったなぁ

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole