おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第6節 VS川崎フロンターレ

本日はJ1リーグ第6節川崎フロンターレ戦でした。

結果は4-3で敗北です。

札幌の得点 岡村 浅野 キムゴンヒ

 

シンプルに失点が安すぎました。

攻撃面では良さも出ていただけに本当に失点の数よりも失点の仕方が気になります。

ミシャサッカーだから仕方ないと言われればそれまでですが1サポーターとしては失点するのは仕方ないですがその失点の内容も求めて欲しいです。

 

小林選手の負傷交代や先日のガンバ戦での浅野選手の負傷交代といったイレギュラーに対応出来ずにいるようにも思います。

 

今日の負けは本当に悔しい負けになりました。

最低でも勝ち点1は欲しい試合でしたね。

そして小林選手の負傷が軽いことを祈るばかりです。

 

ポジティブな面は小林悠選手の対札幌戦の連続ゴールが12でストップしたことですね!

 

次節はセレッソ大阪戦です!

降格圏も近づいて来ているのでしっかりと勝ち点3を奪ってサポーターの心もすっかりさせて欲しいです!

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole