おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第17節 VSサガン鳥栖

本日はJ1リーグ第17節サガン鳥栖戦でした。

結果は1-1のドローゲームでした。

札幌の得点 中村

 

まずは中村選手リーグ戦初ゴールおめでとうございます!

まだまだ若いのでこれからに期待です!

次のJクラのエクスペは中村選手かな?

 

やっぱり鳥栖は苦手なのて勝てないですね。

ホームでは久々に鳥栖に勝ちたいです!

 

小柏選手が負傷交代してしまいましたね。

コンササポの皆さんは小柏選手がいつ怪我してしまうのか恐れながら常に過ごしていたと思うのですがついにこの日が来てしまいました。

こば兄やチェックに期待しましょう!

 

今年のJリーグも半分終わってしまいました。

本当に1年はあっという間ですね。

残り半分ですが札幌にとって素晴らしいシーズンになるように必死に応援させていただきます!

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole