おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第16節 VS柏レイソル

本日はJ1リーグ第16節柏レイソル戦でした。

結果は5-4で勝利です!

札幌の得点 荒野 駒井 小柏 金子 田中

 

今日も相変わらず疲れる試合でしたね!笑

でも勝ち点3を見事勝ち取ることが出来ました!

勝ち越しても勝ち越しても追いつかれて後半ATにも追いつかれて不穏な雰囲気でしたがこちらも後半ATに田中選手のゴールでなんとか勝利です!

先日名古屋には負けてしまったのでしっかり勝ち切れたのはチームとして上位を目指す上で大きいです!

しかし相変わらず失点が…笑

 

個人的には高嶺選手の前で勝てたのも本当嬉しいです。

サッカー選手なので移籍は当たり前なことなので叩くつもりはありません。

しかし本当に大好きな選手で勝手に札幌でキャプテンマークを巻いてくれる選手だと思っていたのでレイソルに移籍になったときは本当悲しかったです。

高嶺選手の涙の真相はわからないですが、

少なくとも札幌を思う気持ちを感じ取ることが出来たことも本当に嬉しいです!

札幌戦以外で輝け高嶺朋樹!!!

 

次節は水曜日に天皇杯初戦です。

天皇杯はコロっとカテゴリーの下のチームに負けることが多いイメージなのでしっかり勝ちましょう!

 

f:id:kentototo13:20230603230943j:image

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole