おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第5節 VS ガンバ大阪

本日はJ1リーグ第5節VSガンバ大阪戦でした。

結果は2-2のドローゲームでした。

札幌は小林選手と小柏選手の得点です。

 

2点先行しながらも追いつかれてドローになってしまった本日のゲームでしたが

ゲーム内容的にはドローっていうのは妥当かなとも思いますし立て続けに失点してしまいそこから逆転されなかったことはポジティブに捉えられる点かなと思います!

 

本当札幌はこのゲームを勝ち切れば上位に喰らいつけるっていうところが勝負弱くて一歩殻を破れない現状ですね。

 

しかし札幌のクラブ規模を考えればまずはJ1に居続けるというのが1番大切なことなので、

その中でまだ今期1敗しかしていないところは個人的にはそんなにネガティブな結果ではないのではないかとも思います!

もちろんしっかり勝ち点3を稼いでタイトル争いをして欲しい気持ちは大いにありますw

 

次節はルヴァン杯を1試合挟んで川崎戦です。

怪我人が相次いでいてなかなか今シーズン調子の上がらない川崎相手にしっかりと勝ち点を取りたいですね!

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole