おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

湯元ほくよう/白老町

今回は白老町虎杖浜にある湯元ほくようの朝食バイキング付き日帰り入浴に行って来たので紹介させていただきます。

 

外観はこんな感じです味のある旅館です

f:id:kentototo13:20230520113829j:image

 

朝食バイキングはこんな感じのメニューでした

f:id:kentototo13:20230520114118j:image
f:id:kentototo13:20230520114121j:image

この塩辛とたらこがかなり美味しかったのでご飯をたくさんおかわりしてしまいました!笑

 

温泉は写真が無いんですが、

内風呂は高温、中温、低温の3つあり

大きな露天風呂があります。

露天風呂はかなり広いので子どもたちも少し遊ぶことが出来そうだと感じました。

f:id:kentototo13:20230602094148j:image

 

館内は昭和旅館といった感じで決して綺麗とは言い難いですが清掃はしっかりと行き届いている感じがしました。

館内スタッフさんたちも気さくで感じのいい人ばかりだったので白老町に行くことがあれば是非「湯元ほくよう」に行ってみて下さい!

 

朝食バイキング付き日帰り入浴

大人 1250円

3歳〜小学生まで 600円

3歳未満 300円

受付時間 5時〜8時30分まで

 

北海道白老郡白老町竹浦121-41

0120-234-522

 

#北海道

#白老町

#温泉