おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第12節 VS FC東京

本日はJ1リーグ第12節FC東京戦でした。

結果は5-1で勝利です!!!

札幌の得点 浅野 菅大輝×2   金子×2

 

今日はゴールラッシュでした!

ちゃんと仕留めるところ仕留めると札幌としてはいい結果になりますね!

菅ちゃんや金子くんはもちろんなんですが、

浅野選手が本当凄すぎる!

ここ最近の補強でここまですぐミシャ式にフィットした選手はなかなかいないですよね?

そしてやはり無失点では終われないですね。

 

今後は引いてくるチームに対してどうやって点を取って行くのかというのも課題ですね。

 

今日の勝利はもちろんチームとしては大きいですけど次節の湘南戦に勝って連勝してこそ上位に顔を出せると思います。

 

とりあえず今週1週間頑張れそうです!笑

好きです、札幌!!!

 

f:id:kentototo13:20230506214749j:image

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole