おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第4節 VS 横浜F・マリノス

本日はJ1リーグ第4節VS横浜F・マリノス戦でした。

結果は2-0で完勝でした!

そして嬉しい今シーズン初勝利です!

 

とりあえず今シーズン初勝利最高です!

本当小柏選手が怪我から復帰してからの札幌は別チームになったので次節も期待ですね。

小林選手の移籍後初ゴールも最高でしたね!

岡村選手と田中選手のDF陣も良かったですし、

もうみんな最高です!

語彙力なくてすいません…

 

札幌は好不調の波が大きいチームで

見てるのが本当しんどい試合も多かったり

でも今日みたいな上位チームに完勝したり

これだから札幌サポはやめれないですよね!

 

次節はガンバ大阪戦です。

オールコンサドーレで連勝しましょう!

f:id:kentototo13:20230312180612j:image

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole