おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

ルヴァン杯 GS第3節 VS横浜Fマリノス

本日はルヴァン杯GS第3節横浜Fマリノス戦でした。

結果は1-2で敗戦です。

得点者 中島

 

今日はリーグ戦ではなくルヴァン杯だったんですけど公式戦連敗になってしまいましたね。

札幌サポにとってここ数週間はなかなか厳しい日々が続いています。

相手に完璧にやられて勝ち点を失っているとは言い難い試合が続いているのも気になる点です。

 

こういう試合内容が続いているとネガティブな意見も多くなって特定の選手への批判も増えて来てしまうと思います。

サポーターも本気で応援しているからこそ批判も出ることは重々承知ですがクラブ、サポーターが一丸となって戦って行きたいです!

 

とりあえずオールコンサドーレで次戦こそ勝ち点3だけを目指して戦いましょう!

We are Sapporo!

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole