おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

第3節 VSアルビレックス新潟

本日はJ1リーグ第3節アルビレックス新潟戦でした。

結果は2-2でドローゲームでした。

とりあえず勝ち点1の積み上げです!

 

シュートは打つけど相手のGKのファインセーブやゴールポストに嫌われたりと今シーズンでは1番内容のいい試合だったと思います!

そして調子のいい新潟に一時逆転されてしまったけど浅野選手のゴールで追いついて価値のある勝ち点1になったと思います。

欲を言えばそこから逆転まで持って行きたかったんですけどね…笑

 

今日の小柏選手の復帰はサポーターには大きな希望になったと思うので、

次節は強豪マリノス戦で厳しい試合になるかもしれませんがなんとかオールコンサドーレで今シーズン初勝利をもぎ取りましょう!

 

にしてもやっぱり「アイシテルニイガタ」は本当に素晴らしいチャントですよね!

マリノスの「世界の果てまで」も好きですw

 

その前に今週はルヴァン杯も始まるのでリーグ戦に勢いのつく勝ちを目指しましょう!!!

 

#北海道コンサドーレ札幌

#consadole