おろろんの北海道ブログ

アラサー男子の北海道のこと趣味のこと日常のブログです。

自己紹介

北海道在住のアラサー男子で二児のパパです。

いたって普通の工場男子です

 

家族、北海道コンサドーレ札幌、北海道、沖縄、旅行、グルメが大好きです!

家族で車中泊ドライブを趣味でやってるので

夏は道内各地の道の駅にいます!

雪が降るとホテルや道外に逃げます!笑

 

ブログを通じて北海道の良さを伝えていきたい、地元苫小牧の良さを世の中に少しでも発信していきたいと思いブログを開始してみました。

そして自分たちが行って良かった場所、美味しかった食べ物の記録を残していければと思います。

 

自分の「好き」と北海道の良さを「ちゃんぷるー」してブログを更新していきたいと思います。

 

少しでも皆さんの有益になる情報を提供出来るように頑張りますのでよろしくお願いします!

 

#北海道

#沖縄

#北海道コンサドーレ札幌

#北海道グルメ

#車中泊